虹の国からナマステ!

遠い異国の地、南アフリカで37歳で乳がん宣告?!

自己紹介

はじめまして。

現在南アフリカ在住3年目の旅の虫と申します。

ひょんなことから南アフリカの会社に就職、南ア在住のインド人彼と出会い、2019年に婚約しました。今は仕事を辞めて、専業主婦をしております。

コロナのことがなければ、今月の今頃はインドで結婚式をする予定でしたが、コロナのせいで延期(涙)

今年はいい年じゃないねと彼と言っていたのですが、まさか乳がん宣告をされるとは。。。

 

ブログを始めるきかっけは、

  • 自分の乳がん闘病の経験が誰かの参考になるといいな(特に海外在住の方)
  • 自分自身のための記録

 

折角なので、乳がんのことだけではなく、南アフリカでの生活や国際結婚についても書いていこうと思っています。

 ブログ初心者なので、読みづらい部分が多くあると思いますが、よろしくお願いします!!